甘えん坊将軍の間


えきぞちっ~く 蝦夷地 その弐

余は、温泉と(当時はまだ)ぴちぴちの肉体のおかげで、リフレッシュしたこの身を自転車に乗せ観光スポットである瀧めぐりをしておった。その途中じゃ!

いよいよ巡り遭いの瞬間か?
[PR]
# by marineman | 2006-08-27 19:56 | 大奥(おたわむれ)の間


えきぞちっ~く 蝦夷地 その壱

余は将軍職に着く前に、蝦夷地を放浪したことがある。
生まれて始め訪れた蝦夷地は遠かった。

なにしろ
[PR]
# by marineman | 2006-08-26 11:10 | 大奥(おたわむれ)の間


大輪の華 番外編である!

皆の者、先ほどは大輪の花火を堪能したであろう。

さて、ここからは
[PR]
# by marineman | 2006-07-28 00:05 | 大奥(おたわむれ)の間


大輪の華 最終章である!

皆の者待たせたのう。もう言葉は要らぬ。

それいっ!
[PR]
# by marineman | 2006-07-27 18:24 | 大奥(おたわむれ)の間


大輪の華 第三章である!

本日はまず、過日の状況から説明してしんぜよう。しかも視覚的にじゃ。

ほう?
[PR]
# by marineman | 2006-07-26 16:27 | 大奥(おたわむれ)の間


大輪の華 第二章である!

風情のある商店を過ぎた後も、まだまだ歩いていったわけであるが、まあ海に向かっていっていると思えば、気も重くはなるまい。潮風大橋というドデカイ橋を渡ると、ようやく会場らしき場所の入り口が見えてきたのじゃ。

やっと着いたか!?
[PR]
# by marineman | 2006-07-23 22:32 | 大奥(おたわむれ)の間


大輪の華 第一章である!

過日、余は久方ぶりに忍びで城を抜け出し、供の者も付けずに遠出してまいった。

して、いずこへ
[PR]
# by marineman | 2006-07-23 16:19 | 大奥(おたわむれ)の間


ばっさりと!

斬ってしまえ!

ぶっそうな!
[PR]
# by marineman | 2006-06-22 22:08 | 中奥(お考え)の間


何故じゃ?

<監獄マッチ>10年の刑のタイ選手が日本選手に判定負け

 【バンコク浦松丈二】ボクシングのWBC女子ストロー級の世界タイトル戦が10日、バンコク郊外にある少年犯罪者の更生施設(刑務所)で行われた。麻薬密売の罪で10年の刑に服しているシリパン・ソーシリパン選手(23)が、世界王者タイトル初防衛の菊地奈々子選手(31)に挑戦したが、判定で惜しくも敗れた。
 シリパン選手は2年前から施設の更生プログラムとしてキックボクシングを習い始めた。世界タイトルを手に入れれば、残り6年の刑期が2年に短縮されるとあって気合も十分だ。リングは鉄条網に囲まれた施設内に設けられ、チッチャイ首相代行らタイ政府要人も「監獄マッチ」の応援に駆けつけた。
 試合は、ボクシング歴5年の菊地選手が王者の貫禄をみせて正確なパンチを連打、挑戦者は「一発」を狙う大振りで応戦。試合は最終10ラウンドまでもつれこみ、判定はジャッジ3人ともに菊地選手。両選手は抱き合って互いの健闘をたたえた。

よくわからぬ・・・
[PR]
# by marineman | 2006-05-11 01:34 | 中奥(お考え)の間


時の経つのは

恐ろしいものじゃのう。

26年の歳月はここまで変えるものか!

変わったのは何?
[PR]
# by marineman | 2006-04-19 15:13 | 中奥(お考え)の間

    

よくぞ参った(^。^)ノ 苦しゅうない      ちこうよれ。
by marineman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31